2006年6月22日木曜日

またまた美形新人あらわる!

超美形の藤子さん、清楚で可愛い美禰子(みねこ)さん・・・お二人とも活躍、新人ながら既に人気ドミナの兆しです。藤子さんは出勤が少なく時間も短いので、すぐに予約がいっぱいになっちゃいます。ご希望の方はお早めのご予約をおすすめします。美禰子さんは早くリピートなさる会員様が多いです。出勤は多いのに、昨日などは既に予約いっぱいでした。熱心です!
熱心と言えば響さん。既に3年の経験ある彼女ですが、純粋に突進しているので見ていて頼もしいです。何に対しても創意工夫に溢れていて、ビックドミナの手応え大です。自由にのびのびとやって欲しいです。

彼女らに続く有望新人の入店です!ご紹介します。

名前は華子さん。知性派美形ドミナ、長身グラマラスでナイスバディ(身長170CM B92 W60 H90)・・・というドミナになる為に存在するようなルックスです。英語対応も可能です。

単純にSMへの興味あってシオラを訪れたと言う彼女。フェティッシュアートの影響大。高感性がこれからSMというツールを通してどのように活かされてゆくか楽しみです。

出勤は火曜:水曜:木曜 13~21時。来週いっぱいは無料ダブル参加&プレイ見学を受け付けております。基本的にプレイの途中からの参加はしておりません。最初のディスカッションからプレイの最後までの参加が可能なセッション優先となります。ご予約の際に華子さんの参加希望とおっしゃって下さい。