2006年9月25日月曜日

やけっぱち通信

481a2c97.jpg
好きな音楽について書いたら、ある曲を突然聞きたくなったのでCDをごそごそいじりはじめてしまいました。忘れてならない1曲を書いてなかったので、追加しておきました。

仕事が遅くなっちゃいました。あーあ、もうこんな時間。早く寝なきゃ。(なるべく早く寝ることにしてるのよ。)

さぁ、その前に。プリンを食べてから寝よう。犬の散歩でコンビニに立ち寄り、プリン買ってきました。どうしても我慢しきれず・・・だって、「濃厚プリン」って書いてあったんですもの。ええ、食べますとも。食べつづけますとも。生理が終わるまで、口に食べ物が入っていない時間なんてなくってよ。夢の中でも食べるわよ。そのぶん運動すればいいのよ。アンチダイエットですから、私。

おやすみなさい。