2007年1月5日金曜日

大好きな人


楽しくてハードな日だった!同級生や幼なじみ達と騒いだ毎日。夜3時まで同級生達と遊び、翌朝もまた会い、駅まで送ってもらってお茶を飲んだ。今回もSMネタ爆裂。
未婚の同級生だけでなく、既婚で小さな子供がいる人も夜遅くまで遊びに付き合ってくれた。ありがとうございます。

そして、その後ももうひとり、大切な人と会った。
しかし、名古屋駅ってどんどん変わるね。待ち合わせでお店を言われても、もう、何が何だかわからない。

大切な人と言うのは元シオラのマヤちゃん。ご覧のとおり超美形!(外見だけでなく性格もいい。)シオラをやる前からの深くて長いお付き合いの大親友・・・ってより、異性同士であれば絶対に結婚しているであろう相手。私の迷いも間違いも(笑)、かっこつけているところからおドジなところまで、私の全てを知っている相手。

マヤちゃんはこんなに色白で細身で女っぽいけれど、内面はすごく逞しくなっていた。前向きなマヤちゃんを見て私も嬉しくなった。ちょっとうるうるした。柄にもなく。

マヤちゃんとシオラでプレイしたM男ちゃん達の話をした。「懐かしぃ!会いたいねっ!」と話したM男ちゃんのうちのひとりは連絡先がわかる人だったので早速電話をした。(Tさん、驚いたでしょ?)

マヤちゃんにはブタオという、人間の言葉は話せるけれど人間でないよくわからない生き物がくっついている。ブタオちゃんは今日、仕事で来ることが出来なかった。こんな運の悪さは生き方そのものがマゾっぽくてなかなかお茶目だ。相変わらずだね、ブタオちゃん。(今日の私、何か変な言い回しが多いね?)
今度はふたりでカワブランカに参加して下さい。豚の丸焼き作ります。

マヤちゃんがこのブログを楽しみにしてくれているので、何が何でも今日中にアップしたかった。(日付かわっちゃったけどごめんね。ハードな毎日だったのでマッサージを受けて今終わったところなんです。笑)

マヤちゃん、私達の愛は永遠♪幸せはマヤちゃんのものだからね♪