2007年1月7日日曜日

今日の昼食会の様子

今日の昼食会の様子がもうそろそろラ・シオラのギャラリーにアップされるかと思われます。チェックなさってみてね。
http://lasiora.com/menu/gallery.html

とても楽しいお時間でした。話題は尽きず盛り上がったのですが・・・一番面白かった話題は「鯱(シャチ)」。そうです、あの海の猛獣といわれるシャチです。

瀬里奈さんの初恋の相手はシャチ。冗談だと思って聞いていたら(失礼)本当だったのですよ。(笑)

瀬里奈さん、本当にシャチが好きで生態についてもとにかくくわしい。シャチの調教師になることを真剣に考えたこともあったそうな。シャチになら食べられても納得・・・という惚れこみよう。(私もオオカミが好きですが、そこまで入れ込んでいません。まだまだですねぇ。)

全国あちこちのシャチ情報を持っている!オススメは鴨川シーワールドのシャチってことなので、真珠ちゃんと真剣に「ツアーやんなきゃ。」と相談。暖かくなったらラ・シオラの鴨川シーワールドツアーなんて本当にやるかもしれません?!

そして、瀬里奈ちゃんの従姉妹でもある響ちゃん。響ちゃんの奴隷君も超面白い。響ちゃんとその奴隷君がシャチを見にいった時、その奴隷君はシャチを見て勃起したそうな。

「シャチの黒光がエナメルを連想させた」・・・らしいです。
この想像力の豊かさ、押さえきれない変態思考回路、脱帽です。

それにしても瀬里奈さん・・・毎回お話する度に出てくる新たなる魅力と味。掴み切れません!