2007年6月14日木曜日

お気に入りのフライヤーです!

【Baby Doll】のみらのさんのお陰で、こんなに可愛いフライヤーが出来ました!
「生フライヤー」を手にしていただけない会員様がいらっしゃるのが残念なくらい素敵なフライヤーです。

SMとはファンタジーを含んだワンダーランド。まるでアリスの迷い込んだ世界のように・・・ということで、【Alice and Queen's Wonder night party】というイベントタイトルが出来上がり、ラ・シオラ10周年をお祝いすることとなったのです。
洒落ているのがアリスのコルセットをしめているのは10周年にちなんで10人のドミナ達。先ずは画像をどうぞ。↓

hyoushi
私はパーティに遊びに行くのは好きだけれど、もっぱら行く方で主催は面倒っていうズボラ人間。そんな私を担ぎ、折角の10周年なのだから・・・と立ち上がって下さったのがみらのさんです。

これがなければ、「10周年はシオラを2,3日お休みして、シオラーズで旅行でも行こうか?」なんて動きになっていたので、今頃お休みしていたことでしょう。(笑)

私が【Baby Doll】のファンであるように、みらのさんも私の好きなものを深く理解して下さっているのですが、今回のイベントアイデアはまさに、私が大喜び。この可愛いフライヤー見ただけで舞い上がりましたよ。(しっかりしなさい、自分よっ!)


963b88de.jpg
中ページにショーの案内などが出ています。みらのさんの美貌つきというお得なフライヤー。(笑)



sehyoushi
そして最後に・・・お世話になったショップや会社のお名前をいただいております。これについては各お店のサイトをリンクして、改めてアップしたいと思います。
シオラサイトのニュースに、とりあえずお名前下さった方々のお名前を先にアップしておきます。

結果、10周年やってよかったな。多くの人々に支えられているを改めて実感しましたので。ただひたすら感謝の一言です。皆様、どうも有難う御座います。
会員の皆様、これからも私なりに頑張っていきますね!