2007年6月13日水曜日

いきがったメール交換中・・・

マイ「第一章に参加したいという女子がいるんですが、プレイに参加できないとだめですか?(見ているだけ)と質問されましたが、いかがでしょう?」

リエ「見ているだけで楽しいですよ。バンドのメンバー?」

マイ「良かったです(・∀・)今のところバンドのメンバーがひとりと、友達が参加希望です。」

リエ「鞭くらい覚えてライヴでパフォーマンスすればいいのに。安室ちゃんすら鞭持ってんだし。」

マイ「あ、今度講習会やるんですよー(・∀・)みんなできたらかっこいいですよね!」

リエ「絶対カッコイイ。こっちには本物の指導者つきだぜ!!」

マイ「まぁ格好だけの奴らとは訳が違いますよ(゚∀゚)」

リエ「だねー(´∀`)このやり取り、今からブログにアップするよ。(*゚∀゚)っ」

ああ、たまにいきがってみるもんだな。(小心者)