2007年6月22日金曜日

かわいい人、きれいな人、すてきな人。

0affd822.jpg
昨日、かわいい人、きれいな人、すてきな人・・・と、魅力的な女性がいっぱいで目移りしっぱなしで困りましたわ!

あるメーカーのイベントに有名なダンサーが初来日、あり難くもお誘いいただき、お出掛けして参りました。
会場は芸能人、有名人の方々がたくさんいらっしゃいました。芸能人に暗い私ですが、この私でもお名前を存じ上げている方ばかりでした。

華やかな業界の関係者ばかりでいらっしゃって、それはそれは美しい女性ばかり♪
ショーモデルが美しいのは当たり前ですが、遊びにいらっしゃっている女性がみんなかわいいの。お人形みたいな体型や、子猫みたいな目をした子や・・・素晴らしく目の保養をさせていただきました。

魅力的な女性に見とれていたら、ある女性が「素敵ね!」と合図をして下さいました。その女性のお隣の方が「お写真撮らせていただいていい?」と声をかけて下さいました。私のお洋服をお気に召して下さったことから、その女性とお話をさせていただくことになりました。
その女性はある有名夫人。テレビの印象よりも小柄で、何よりも驚いたのが気品に溢れつつも気さくなお人柄。
素敵な女性はまわりを明るく包んでしまうオーラをお持ちですね。

その時、私は勇気を要するファッションに身を包んでおりました。全く挑戦したことのないタイプのお洋服だったのですね。
お出掛けの時は【ベビードール】のみらのさんに全てお任せしてしまうのですが、この時もそうでした。些か勇気のいるそのファッションに、私は「え?可愛過ぎるでしょ!」と最初は抵抗を示しておりました。でも、「絶対似合うから大丈夫♪」とみらのさん。
みらのさんにお任せしてはずした事は、今までだって100%ない。だから、勇気だして着ちゃおうかな?って感じも半分。

試着してみたものの、まだ勇気のでない私は、2名の男性の協力を仰ぎました。みらのさんのセンスを知る2人は「みらのさんがいいって言うなら間違いないでしょう!」と見る前から太鼓判。でも、念の為に見てもらい、背中を押してもらって決断しました。

思い切って着てみたお洋服は、ファッション誌の方々からもとても好評。やっぱりみらのさんのコーディネートは凄いと実感致しましたわ。センスの良さは勿論だけど、何がって、個性とお洋服のコーディネートとTPOが。
TPOを考え、映えるものを熟知していらっしゃるんですね。とてもお勉強家です。恵まれた才能もあるのだろうけれど、お勉強量も人の倍では?

やはりその道のプロに任せるに限りますね。・・・でも、暫くはお買い物禁止だわ。(笑)