2007年11月9日金曜日

パワー人♪会合

あるハプニングバーのスタッフが10周年イベントに来て下さった。
一度お礼に伺おうと思いつつ、タイミングを逃していたので、お友達の可愛い女子に連れていってもらいました。

ハプニングバーに来たのはこれで2回目。
初めて行ったのは2年くらい前。その時は誰もいなくて、ハプニングバーらしき雰囲気はありませんでした。
しかし、今回のお店は・・・すごい人。いきなり明かにMの男性とかいるし。(笑)
吊りもできるし磔もある。すごい!

遅い時間になって、お昼間に何度も電話したけれど、連絡とれないままだったお友達が電話をくださいました。
このブログにも何度も登場している元アイドル、今は占いや風水、霊能、怖い話の本や原作で活躍の千葉ちゃんで、大親友。

夜会うことは少ないんだけど、珍しく今から会おうということになった。
瀬里奈ちゃんと響ちゃんのお店【ピンク・クリスタル】がプレオープンしたよと千葉ちゃんに伝えたら、じゃあ、行ってみようと言うことに。
縁起担ぎしたい時はよく相談するので、千葉ちゃんにはみんなまとめてお世話になっているので、みんな仲良しなの。

閉店間際だったので少しだけ寄って帰ることにした。
まず、ドアをあけてびっくり!!(笑)↓
m


吊るされる人、その人を豪快におもちゃにする瀬里奈ちゃん。叫ぶ女子。踊るバースタッフ。(笑)
電話をかけて誰もでなかったが、原因がわかった。これだけ賑やかなら、誰も電話の音に気がつくわけないって。(笑)

それに、みんな凄い酔っ払いだ。とにかく笑えるシュチュエーションで、閉店してからプライベートでお話・・・というより、飲み会状態!いやぁ、はちゃめちゃで気持ちいい!

残念ながら響ちゃんは既に外出中。そろそろ帰ろうかと腰を上げかけた時に響ちゃんから電話。
「すぐ戻ります!あと3分!絶対いて~!」
明らかに声、酔っ払ってますねぇ?(笑)こうなったら、こっちも徹底的に付き合おうじゃないの!
しかし・・・みんなパワフルですよ!
全員が全員、こんなパワフルって絶対ないですよ。

【ピンククリスタル】のグランドオープンはいよいよ来週11月15日(木)です!
シオラのアルバムも見ることができますよ!(一部ドミナを除く)
・・・しかし、まだ出来ていないので間に合わないかもしれない。!早く作りなさいよ、自分!

良い子は15日の夜、予定をあけておきましょうね♪
a3690599.jpg