2008年2月19日火曜日

飼い主とペットの悲劇

MB

「やっぱ力以上の犬種を飼ったり、猛獣を飼ったりするのは悲劇を産むよ。」
うだうだと話していたら、経験豊富なあるS男性が言った。
彼は過去、ある女性に惹かれ、実際に飼ってみて、散々な目にあったらしい。

確かに、ライオンが飼育係を食べちゃうこともあるし、ペットを躾しきれず、散々な目にあう飼い主も多い。
躾けができないことを理由に、保健所に送られる犬も多い。

本日の画像はモニカベルッチが娼婦に扮する『ダニエラという女』
こんな娼婦がいたら・・・女同士だけどかって・・・いや、飼ってみたい。
それこそ力量不足で、私が食べられちゃいますが。

嗚呼、ベルッチ女王様、お美しい♪