2008年4月9日水曜日

シャンパン飲ませて~♪

最近、ブログで「シャンパン大好き!」書いているものですから、「ご馳走しますよ!」と嬉しいお誘いをいただきます。

うん、ご馳走してして♪
できれば自分では購入できないような超高級シャンパンも♪(笑)

昨日、某デパートでハーフボトルなのに3万円近くもするシャンパンを見て、こんなものもあるのねぇ!と驚いたの。今まで飲んでいなかったから、お酒の知識もお値段も、知ったのは最近。幅があってちょっぴり驚き。

値段が高ければお口に合うってものではないと存じますが、やっぱり気になりますわね?
さぁ、私を誘った君。君たちの誰かにたかるから覚悟をしておくのよ。
ふふふ・・・そんなに気軽に誘っていいのかしら?

・・・と言うのは冗談で、とにかく何でも飲んでみたいの。
最初は甘口に片寄っていたのだけれど、最近はそうでもないかな?

それと「最後まで面倒はみません!」と言ったNさん!
駄目ですよ、酔っぱらいの私に対抗できるのは、痛めつけられても悦びを感じるマゾ以外にあり得ないのよ。

また改めてお知らせ致しますが、前日杉本彩さん主演「花と蛇」で縛師として活躍なさった【有末剛先生】のライヴが見られるイベントに行って参りました。

イベント前にシャンパンバーへ、そして、イベント中もシャンパンごくごく。(って言っても計4杯)
それはそれは乗っていましたわよ。楽しみでしたもの。

ところが飲み過ぎて、一番楽しみにしていたショーの途中に「うぐっ”」
え~ん”ちびっとだけだけど気持ち悪いよぉ・・・神様、私が何をしたと言うのです?
ショーを最後まで見させて下さい。
魔法のようにするする動く縄に見とれつつ、頭半分はシャンパンの泡。

それと、一気に楽しくなったのはいいのですが、後日話していてわかったのは・・・記憶がところどころ薄れているかも?(笑)確実にない。

ご一緒して下さった皆様、ごめんなさい。でも、やたら楽しかったわ~。