2008年5月9日金曜日

ハカイダーとの戦い




ここ数日、うちのワンを放置状態。甘やかされて育った為、放置プレイは許せず暴君と化した彼。
ハカイダー作戦を練って、家中にゴミを撒き散らし、得意げな顔をするのであった。
「どうだ、朝霧。俺様の恐ろしさを思い知ったか!次はあの本も破壊してやるからな!」
「ワン様、私めが悪う御座いました。お散歩の時間は短縮しないことを誓います。」

さぁ、どうしよう?このゴミ。このお掃除で3日分の体力で消耗するであろうと睨んだ私。
暫くぶりにお掃除のプロに依頼することにしました。たまにプロにお願いすると全然違うのよん。

少し前まで、インテリアを凝ったりしていた。
しかし、最近はそんなのどうでもよし。いえ、本音はバシッとかっこよく、落ち着くお家にして、お家で飲めるようにしたいのですが、ワン様がそれを許さない。
最近ではくちゃくちゃですよ。同じ部屋に違うカーテンのお部屋もあるし。(笑)

折角お掃除も入ることだし・・・そろそろ、もう少しマシに致しますか。
いえ、その前に渡欧しなきゃ。
8月は北海道の狼牧場もいきたいしねぇ。

・・・まだまだ先だね。ワン様が1歳半になって落ち着いたら考えよう。
ん?でもその頃、またタービュレンの子犬を飼うかもしれない?

うーん・・・悩みの多い最近である。