2008年7月14日月曜日

多くの忙しいで多忙。では少ない忙しいは・・・?

20080714231244


タイトルからしてお馬鹿ですが・・・少ない忙しいなら、そもそも忙しくないってことではなくて?
スケジュール帳の空白日が耐えられないって方、いらっしゃるでしょう?ご自分から忙しくしようとしていらっしゃるってことよね?
「少ない忙しい」ってそんなことじゃないかしら?必然性のない、忙しい。(笑)

メルマガで思い出話含むラ・シオラのことを書いてゆくと申し上げましたが、全然発刊できていなわね。(泣)落ち着いてPCに向かう時間がなかなかないの・・・。
それに、元シオラーズ達とお会いすると、何も変わっていない錯覚がしてしまうの。サウダージかしら。(笑)
でも、もうそろそろ書き始めないとね。

そんな最中、今日は甘いブレイクが。
新宿駅で「ゴディバ」のフフラペチーノを発見!早速テイスト致しましたの。
「スター○ックス」の甘さが強すぎるフラペチーノより私には合っているかな。小技がきいてる感じ?(どんな感じよ?)

明日は元シオラーズのカワイコちゃんとお会いして、ランチとシャンパンをいただく予定です。
え?全然多忙じゃないかって?何をおっしゃるの、束の間の一息よ。

今週末か来週上旬には落ち着くので、時間あるうちにM君達とお食事しながらゆっくりお話したり、プレイをしたい!
シオラがなくなったのは悲しいけれど、自分のプレイ時間が取れるのは嬉しいこと。
さぁ、リハビリの身体を差し出すのはどなたかしらね?