2008年8月19日火曜日

コミュニケーションタイム!・・・啓蒙活動に励みましょう。

興味深いお言葉が多いので最近は頻繁ですが・・・コミュニケーションタイム!
��****

��様。
夜遅くと言うか、朝早くまでと言うか、お疲れ様。
宣言の通りに、こうしてPCに向かいましたよ!ふぅわぁぁぁ~・・・Bonne nuit..
居眠りなさらぬよう、お気をつけて。

��様。
参考になるご意見を有難う御座います!啓蒙活動として(笑)気をつけて書いてゆきますね。

確かに描写が難しいのですよね。
経験豊富な方に向けてのものと、全く未経験、想像をめぐらしたこともない方に向けてのものが、同じ描写では伝わりません。
マニアックな方には物足りなかったり、未経験者には難しすぎたり・・・これには毎回頭を悩ませます。ブログをふたつにわけたいくらい。(笑)

それと、もうひとつ、私的に大きく残念、疑問と感じていることもあり、その意図あって。
BDSMの世界に足を踏み入れ(←プロ・アマ関係なく)、面白いところにきたなぁ・・・となったあたりでやめてしまいドミナが多いこと。

その中の最も残念な理由のひとつに、
「わかった錯覚に陥る」「面白さを見出せない限界」があります。
1年めは覚えることや新鮮さで過ぎ、2年めは復習を重ねながらも多少の余裕と欲が出てきて、
3年めからは培った術と個性を発揮、自由にやってゆくことができる・・・はずが、わかったと勘違いしてしまう、その先の面白さを見出せない限界に陥ってしまう。

面白さを見出せない錯覚は、パートナーに恵まれる恵まれないもあります。
しかし「わかった錯覚に陥る」のを見るのは、本当に残念で仕方ないの。

その先にまだ何かが眠っているのよ、というメッセージを込めて、
具体的に何かがわからずとも、何かありそうだから続けてみようかな、
そんな体験をしてみたい、と漠然とで良いので思っていただけるよう、
やや経験を積んだ方々向きに書いている部分も御座います。

やっと深み、面白み、これを乗り切ればそこからが美味しいのよ!というところで
BDSMから去ってしまう方々を見ると、本当に残念です。
その人にとって必然性がなかっただけと言われればそうですし・・・お節介ですが。(笑)

何度かファッション誌の恋愛やBDSM特集のお仕事をさせていただいたのですが、
フェテイッシュファッションがかっこよかった、恋愛のバイブルになったと女性読者からメッセージをいただきました。
そんな些細なことをきっかけに、暴力や下劣なものではないとご理解いただき、興味を持っていただければと存じます。
にしおかすみこさんからエナメルフェチになり、深いフェチ男→BDSM世界へようこそ!・・・もありえそうですしね。(笑)

しかし、S様の啓蒙活動は素敵ですね。(笑)継続は力なり。私も励みますね。


T、元気?
イベントでいいから、本当にテーマパークにしてみたい・・・と思っているのよ。(笑)
M男メリーゴーランドとか、M男コーヒーカップとか、ドッグランとか・・・ETC
広い場所と協力者なきゃできないけど、昔から妄想中。
こんな遊びを実現しようと同盟を組めるのは・・・きっとあのお方だ!!
【ユリイカ】のゆみこ様だ!!

やるとなったらTは何になって遊ばせてくれる?


Un message à vous..."Une chère personne"

Merci beaucoup,Monsieur.J'étais heureux ♪
Il y a beaucoup de vouloir parler...Mais Je ne peux pas l'exprimer.
Je suis faible en français.
Apprenez japonais tôt!!...Bien sûr,pour moi.

Amour et règle
��ye


猛獣使い様。
ドンピシャ過ぎる!の一言。うん、強情とは違う。

試しているのでしょう。虐めて虐めて、虐めぬいてから。
器量、度胸、愛・・・などの測量計?残った者が到達できる世界?(笑)
許されるのはたったひとりであろうから慎重にね。
でも、まず無理だよ。何故ならば、測量計が壊れているから。(笑)エスカレートする。
それを押さえることができるのかしらね?

こういう話をしていて思い出したのが【MR. AND MRS. SMITH】って映画。
アンジェリーナ・ジョリーの女王様シーンがあって素敵なんだけど、
彼女は本当にプロのドミナの経験があったらしい。タイプでしょ?(笑)私も大好き。
話がそれました。
カップルで喰うか喰われるかくらいの勢いで戦ってるの。観てなかったらどうぞ。多分気に入るよ。
カタチは違うけど、この戦いみたいなものじゃないの?違う?観たら教えてね。


��様。
遅れてごめんね。早くに伝言下さったのにね。
【禁じられた遊び】だったと思う。
もう少し深く知って観てから、いずれ有料メルマガで書こうと思っていたんだけど、【サティとシュザンヌ】が離れない。
サティの曲に乗せて、シルクドゥソレイユの振付師か活躍だからたまらない。
楽しみはとっておかなきゃ。