2008年8月23日土曜日

賑やかな夜

20080823225109

昨日のお話サロンにご参加の皆様、有難う御座いました。
ドミナのみんなも私も、あのとおり元気です。ご安心下さいましね。

おそらく一番楽しんでいたのは私です。(笑)
大好きな場所、方々との楽しい時間・・・力が漲ってきました。シャンパンを何本空けたのでしょう?(笑)
語らうお時間を今後も大切にしてゆきます。お約束事、少し先になりますが、皆様に必ずご連絡致します。

今回、私のお気に入りの場所でしたが、お食事やスイーツはあまりすすんでいらっしゃらなかった?
反省もありますので、お話会のスタイル、お店の提案がありましたら教えてね。

お話会の後は、参加者の数名と【ピンククリスタル】へ。
実は、ピンククリスタルにはお世話になりっぱなしです。
ばたばたしている間、シオラで飼っていたお魚を響ちゃんが面倒みていてくれたのです。

いい感じにみんな酔っ払い。(私だけ?)
くれあちゃんが楽しそうに乗馬鞭を振り回していたんだけど、満面の笑み。
【Baby Doll】のみらのちゃんも参加&珍しく酔っ払い。
「みらの、おとなしくしていようと思ったけど、こんなに如何にもマゾって顔が揃うとおとなしくしていられない・・・いらいらする!ああ、マゾ、いらいらする!」
・・・と某M男性は70Lのゴミ袋を頭にかぶされました。(笑)

酔った勢いで瀬里奈ちゃんと響ちゃんも一緒に3件目。【アマランス】へ。
画像は右からピンククリスタルのバンビちゃん、美肌のゆきちゃん、BabyDollのみらのちゃん、真ん中が響ちゃん、瀬里奈ちゃん、私です。
��画像を大きくのリクエストがありましたが、クリックして下さい。大きくなります。>

結局、早朝4時まで遊んだのでした。・・・最近、夜更かしの回数が多いのを反省。
しかし、良い仲間とお酒をご一緒する楽しみを覚えた最近。
精神のお休み期間、こんな夜がちょこちょこあるのも良しとしよう。