2008年8月4日月曜日

コミュニケーションタイム

飲酒につきまして、多数ご心配いただいております・・・反省、反省。
でもね、書いているほど飲めないのです、実は。
絶好調な時でも、かなりの時間をかけてシャンパン3~4杯飲むのが限界。
それと、多く飲んでも週3回くらいかしら?・・・これなら大丈夫かしら・・・???

そうそう、嫌なことがあるとお酒に逃げる人もいらっしゃいますが、
私は逆で、楽しい時じゃないと飲みません。
嫌な時は逆に飲めないのですよね・・・普通と逆かもしれません。

S様、その類の話はここでは控えますね。

ドミナスクール賛成のS様。
日本でも数名、外国人S女性とお会いしたことはございますが、
既に同じ外国人パートナーを持つ女性が多かったですね。
また、私も【カサブランカ】やコミュニケーションイベントなど経験する前でしたから、
広がりを持たずに終わってしまいました。
来年まずは小さくすこしづつ、腰を上げてゆければと存じます。
・・・でも、日本にはあまりそういうベースがないから大変そうね”