2008年9月4日木曜日

遥 美沙樹女王様によるご調教

【遥 美沙樹】さんと初めてお会いし、何時間もお話いたしました。
スイーツに始まり、途中空腹になりサンドイッチを追加ちたと申し上げればお時間の長さをご想像いただけます?(笑)

私は行動力があって広く人とお付き合いすると誤解されます。
確かにBDSM追求に欧州まで飛んでしまったりと、行動的でもありますが、
人間関係の構築についてはむしろ消極的な方。シオラで名刺を作ったことがないのもそのせいです。
お知り合いになったのは何年も前なのに、最近になって仲良くなった・・・というケースも多いです。
なので、初対面でこれだけお話が弾むのはすごい!

この日、動きすぎと寝不足で顔がげっそーーーりしており、
体調が悪かったのにそんなことお構いなしで話しました。
確かにBDSMという軸はあるけれど、それでも話が広がる方とそうでない方といらっしゃいますよね?
女王様に私が何かを引っ張り出されたのでしょうか?うーん・・・
遥 美沙樹女王様、本日のご調教ありがとうございました。
次回のご調教もよろしくお願い申し上げます。

ほんと、後輩に残せることは残して、暗い話題の多いこの業界ですが盛り上げてゆきたいですね!