2008年9月9日火曜日

ドミナ募集中!

以下、【リクルートブログ】より抜粋。
��****

再出発につきまして、ドミナを2名募集しております。
経験は問いません。誰でも最初は未経験者です。
大切なのは純粋な興味です。

悪女時代にきていると思いませんか?
少し前までは女性のレイプ願望が性のターゲットとなり、
アダルトの世界にもレイプビデオが氾濫しました。
しかし、ここ数年は痴女ものを中心に、女性が積極的になるものが多くなっています。
痴女クラブ、M性感などの増加など、風俗店でもその傾向が見られます。

女性の中に「レイプ願望」と反対の、「悪女願望」が芽生えているの確かでしょう。
悪女とは、男を騙す悪い女という意味だけではありません。男を操る女でもあります。

もしあなたが男を操るとしたら、どんな手を使って操りますか?
フェティシズムを刺激する?肉体の快楽にお溺れさせる?
威厳と力を持って制する?思想に跪かせる?美を武器にする?
残酷と痛みで支配する?
他にも方法はあるのでしょうが、SMというのもひとつの方法です。

鞭やろうそくの切り取りだけがSMではありません。
もっと奥深くを覗き、体験してみませんか?
ドミナの育成には実績あるスタッフが指導致します。

衛生については厳しいお店です。
最初は衛生講習、そしてプレイスキルの指導、ヘアメイクとトータル的にアドバイス致します。

世界中よりM男性が来店なさいます。
外国人会員様多数、英語のできるドミナ&女性レセプションスタッフ大歓迎!
来年後半には再びヨーロッパ拠点も設けます。
西洋SMにご興味ある女性も大歓迎致します。

��****
人気急上昇中の新宿3丁目、伊勢丹近くのおしゃれなエリア。
感性磨きとSM追求、オトコを翻弄・支配して遊ぶよろこびに酔いしれましょう。
経験問わずSMに興味ある女性を集っております。
お問い合わせ : lasiora@hotmail.com
��****