2008年9月21日日曜日

Kedama

ブログもメルマガも間が空いてしまったりでごめんなさい!
再開のお祝い、応援のメールがシオラのメールに、私の携帯にたくさん届いています。
まだ全てにお返事かけていない状態で・・・こちらも重ねてごめんなさいね。

こんなに更新がないのはよっぽど忙しいのでしょうね?というメールがありましたが・・・
はい、そうです。ついこの間までは8月29日の小学生でしたが、いよいよ31日の小学生です!(泣)
ここは現実逃避、シオラのお話は後でするとして、今日もバー情報です。

今日のご紹介は氷室イヴさんのお店【Kedama】です。何と初体験!
サイトをリンクしたいところなんですが、まだサイトは制作なさっていらっしゃらないそう。
よい子のM男性はもう暫しお待ちになって。

久しぶりにイヴさんにお会いしてびっくり!しっとり女っぽくなったと言うか・・・
【Kedama】の和風テイストに合わせて、最近はお着物をお召しになられるそう。
↓どうです?しっとりと色っぽく御座いませんこと?イヴさんと秋葉さんです。

20080921221930


ドミナは皆様、魅惑的で素敵な方ばかりなのですが、イヴさんはも大好きなドミナのひとりです。
お話の幅の広さ、人の波に敏感で、人のペースを見抜く超能力はピカイチ。流石ですよね。心地よい方です。

私、道を全然覚えないんです。(道だけでなく、人の顔も名前も・・・という失礼極まりないのですが。)
お恥ずかしながら、まだ【ユリイカ】もひとりで行けません。いえ、我が家の近所、自転車で動けるところ以外は、誰かに連れて行ってもらわないとたどり着けません。
何だかボッーとして歩いているうちに目的地にたどり着き、あっ、しまった、どうやって来たのかしら?何てことの繰り返しなの。

さて、こんな私が無事【Kedama】に到着できたのは何故でしょう?
それは↓こちらのお嬢様のお陰です。

20080921221928


La Sioraのサイトをチェックなさってる方は既にご存知でしょうね。10月中旬よりLa Sioraで活躍して下さる秋葉さんです。
【Kedama】に来る前に秋葉さんの行きつけのお店でお寿司をいただき、連行していただきました。人生初の同伴です。(笑)

実はこの日、2人とも体調最悪。私も風邪気味で、それでもスパークリングを・・・飲むあたり、もはやお酒に飲まれている?早く体調整えて、心ゆくまで徹底的に飲み、遊びたいですね、秋葉ちゃん。

心ゆくまでと言えば・・・さてさて、そろそろハロウィンの予定考えねばね?
お話会ご参加の会員様方、事務所開き祝いはハロウィンと兼ねてなんてどうでしょう?
今すぐにでもやりたいのですが・・・もう少ししないと落ち着きそうにないので、少し後ろ倒しでハロウィン、どうでしょう?
シオラーズ、元シオラーズ、やりますか?久しぶりに!