2008年10月13日月曜日

ビックなお知らせ

以下メルマガより抜粋。
��****

ごきげんよう。今日も良いお天気ですね。
昨日も天候に恵まれ、お休みをエンジョイさせていただきました。
『ミスサイゴン』を観て、屋形船に乗って、久々のお休みらしいお休み。
シオラの再開前は準備に、再開後は改善にと、細かいことがたくさんで。
船の上の風でリフレッシュ、今日よりまた頑張れそうです。
��この様子はまたjこのブログで。)

先週、ベビードミナのきょうかさんの画像更新など、
ベビードミナのお知らせを配信したのですが、何故か配信されず。。
とりあえず内容をお話しますと・・・

きょうかさんの正式な画像更新は暫くお待ち下さい。
香港からカメラマンが来日、撮影オファーをいただいたので、
表現の練習兼ねてきょうかさんにも少し参加をお願いしました。
その時に私が数枚適当におさえたものなので、正式が画像ではないのです。
また、コメントその他も只今ご準備中。もう暫くお待ち下さい。

明日よりもうひとりのベビードミナるなさんも講習に入ります。
新人おふたりの情報をまたお届けします。

さて、もうひとつビックなお知らせ!!
・・・詳しく明したいけど明かせない。だけど・・・ちょっと公開。

とりあえずご覧下さい。↓
毎週ひとつづつ、秘密を公開します。都度、メルマガでお知らせします。
クリック!→【ビックなお知らせ:秘密を公開】


では、連休最終日。楽しい一日を!
��シオラは昨日と今日は連休をいただいております。