2008年11月11日火曜日

最近は・・・ギブアップ寸前

最近、真面目に毎日【La Siora英語ブログ】を書いていたので、こちらがおろそかになりました。
前の英語ブログが消滅してしまったのでちょっと頑張らねば・・・と思い、毎日書こうと決めて1週間続けてみましたが・・・うう~んんん、英語は超苦手なので時間かかるのよ・・・。
たぶん間違いだらけだけど、何となく伝われば良しとしてね。English speakerの皆様、お手柔らかに。

9月20日の再開以来、まだ一日も休んでいない。今週も休みは無理そうだけど、サイトの大枠も出来たことだし、来週からはきっちりお休みをいただきますわ。
��サイトはまだまだこれから面白くなるわよ。)

ここ数日にもいろいろ面白いことや変化があったので、お伝えしたいことがたくさん。
だけれど、時間がないのでそのうちにね。

とりあえずNEWSをひとつお届け。

12月7日(日)の夕方より、女装子ちゃんの為のイベントを開催予定。参加は今のところ4名まで可能。今までにないスペシャルな企画です。(詳細は近々)

また、素人女性より「シオラドミナと会員様のプレイを見学したい」とのお問い合わせをいただくこともございます。今回のイベントは素人女性の見学も可能です。
女装プレイにご興味のある素人女性様、今回は見学可能です。詳細告知後に是非お問い合わせ下さい。

明日明後日、詳細送ります。またね。