2008年11月4日火曜日

ドミナ募集!

明日水曜、ルナさんが緊縛講習を終えたら、翌出勤日より独立予約開始です。
��空き時間には、無料プレイ見学&参加も兼ねてゆきます。)

美しく若いお嬢さんのおもちゃになりたいM男性、是非ルナさんの練習台になってあげて下さい。
年齢は最年少ですが落ち着きがあります。過去の売れっ子たちが満たしてきた条件を全て満たしています。

お会いしたM男性がみなさん、ルナちゃんとのセッションを望んで下さいます。また、無料プレイ見学&参加を共にしたドミナからも勘がいいと好評です。
後はM男性たちが「踏み台」になってくれれば最高です。(笑)やっぱりM男性から教えられる、察知することが多いじゃない?

きょうかさんは今週まで連休ですが、連休明け初日に見直しと見学を終えたら独立予約開始です。
��おふたりとも、まだ高スキルを要するプレイ内容は不可です。)
これからもおふたりの成長に合わせて講習を挟んでゆきますが、とりあえずは一段落。

��****

��1月に入りましたので、引き続き2名ドミナを募集します。
��2月に入ると慌ただしくなってしまうので、今月は腰据えて講習をするに良い月だと存じます。

この世界で確実な土台を築きたい女性、語学堪能な女性、
未経験者で勇気がでずに躊躇していらっしゃる女性、
他に職を持ちながもBDSMへの興味が尽きない女性、
あなたの思いを是非このチャンスにご相談下さいませ。

未経験者、経験者問わず、本職有り無し問わず、ひとつひとつのセッションに入魂、
「本気で遊べる」「目標にやんちゃでいられる」女性を求めております。
ティアラ昇格、最大の場合、70分15000円がお給料となります。
��あくまでもティアラ昇格で「最大の場合」です。)
報酬は実力次第です。

また、クラブでのプレイは望んでいなくとも、
フェティッシュに関するイベント・パフォーマンス・モデルにご興味のある女性も募集しております。
できればリアルプレイができた上でパフォーマンスもできると望ましいのですが、
ショー専門でやりたい女性も是非お問い合わせ下さい。