2008年11月3日月曜日

セッションに評判の良いホテル

奴隷が上京してきたので、久しぶりに遊びました。
再開以来、寝る暇もない!って忙しさですが(遊びを欠かさないせいもある)、電話での声がうわずっており涙目でお願いする顔が浮かんだので遊んでやりましたわ。たまには遊びたいしね。
さて、お願いした以上、私を楽しませる何かを用意してきたわけね?うふふ!

もう15年以上のお付き合いになるのですが、マゾっぷりは相変わらずです。つくづく思うのですが、サドマゾは治りませんわね・・・って、治そうとおも思いませんけれど。

今日の奴隷は粗相ばかり。ご褒美をくれてやる理由を作ってあげようと、甘い命令をしても粗相。
もうワンチャンスをくれてやっても粗相。
あまりにもわかり易い”不運”の連続に楽しくなり、じゃんけんしてみたら奴隷が負ける、負ける!
ゲームは私の圧勝に終わりましたわ。

快楽と官能に満ちた時間を、と思っていたけれど、どうやら奴には必要ないようね。
屈辱と羞恥こそが奴の喜び、奴にふさわしい。そうでないと満たされない哀れなお前。

ドミナたちに評判のテラスのあるホテルに行ってみたのですが、いろんな意味で使えるお部屋。
とても広くてテラスやサウナ、お風呂も二カ所にあり、
ちなみに、スパンキングディスク(テラスのベンチ)、検診台(マッサージチェア)付き。

面白かったのが洗濯機まであること。
あまりにも粗相が続くので、洗濯機に頭を突っ込んで放置したのでした。存分に屈辱を味わうことね。


やっぱり粗相が続くので立たされています。


フィルムを持ってくるのを忘れて、全身巻けなかったあたりがまた彼の不運なところです。
途中でやめてやっぱり放置です。


皆様、お外でプレイできる季節のうちに、テラス付きのお部屋をご堪能なさってね。楽しかったわよ!
��ちなみに、9千円くらいだったかな?)