2008年12月2日火曜日

七さん復帰!

◆ベビードミナえりな(仮名)さん改め、正式名を梨乃(りの)さんに決定!
↓詳しくはNEWSをどうぞ!
http://www.play21.jp/bbs/lasiora/

◆2年前に在籍の七(なな)さんを覚えていらっしゃいますか?
そうです、あの癒し系&可愛い人気ドミナの七さんです!
あの七さんが来週より復帰することになりました!
20代半ばになり、ちょっぴり大人になりました。相変わらず可愛いです。
毎週火&水&木曜14:00~20:00(来週水曜よりご予約叶です。)

梨乃さんといい、七さんといい、英語対応可能ドミナが増えて嬉しい。
これで英語ブログは丸投げするかも。(笑)

ドミナたちの撮影をしまくっている今日この頃。
今週から来週にかけて、シオラーズたちの新画像を続々お届けするわよ!
そんなわけで・・・相変わらずアクティブな今日この頃。お楽しみに。