2008年12月22日月曜日

ベビードミナのルナちゃん、泣く!



ヘアメイクの腕を活かし、“Lady Time Romance”では女装子ちゃんたちを美しく仕上げたルナちゃん。
今後も“Lady Time Romance”の若手スタッフとして、カメラマン紫ちゃん&メイク真珠ちゃんと共に活躍してゆくことでしょう。
女装メイクについては真珠さんの方が断然キャリアが長いので、本格女装メイクのお勉強などもしてみる予定です。
その後、本格的女装子ちゃんたちには嬉しい真珠ちゃんとルナちゃんの“ヘアメイクオプション”も近くに開始予定。現在用意をすすめております。

彼女らはメイク用品も女装子ちゃんたちが大喜びするであろうブランドでかためております。
シャネル、ディオール、シュウウエムラ・・・一通り使用し、良かったものチョイス、コスメに一体おいくら投資したのであろうか?など、私には想像もつきません。

そんなルナちゃんの身に不幸が起きました!!(ToT)
詳しくはルナちゃんのブログを。→【ルナさんのコスメ事故】
がんばりっ子若きドミナを励ましてあげて頂戴。