2009年1月4日日曜日

お正月3日目から飲む・・・の巻。

なくなりつつある愛犬のウエストを取り戻す為、散歩を充実させて愛犬サービスに励んでいるこのお正月。
その後のご飯がいつもより少ないことも予期せず、ひたすら走る愛犬。走る馬ぴゅーーーーーー!!ふふふ、いい気なもんですよ~、何も知らずに。
それで、飼い主はと言うと・・・

朝はお雑煮を作ってしっかり食べて、夜はお正月3日めから飲んできました~!のほ
M男君と一緒にガレット食べてワイン飲んで、場所変えてまたシャンパン飲んで・・・酔っぱらいで帰宅ですよ~。

ぴょんぐるぐるもーいーくつねーるーと、お正月~♪・・・もうお正月だよ~っ!
↑酔っぱらいの図。

それでですね、酔っぱらったせいか忘れ物大将のせいかは不明ですが、モバイルの充電器を落としたようです!!絵文字名を入力してください
後に某女子と合流する予定だったのですが、充電もできずバッテリー切れ・・・。ごめんなさい。

そんなわけで、その某女子含む、私とモバイルで連絡取っていらした皆々様、突然連絡が途絶えてごめんない。引き続き充電器を購入するまで連絡取れません!!本当に申し訳ないです・・・何とか明日のお昼までには購入してきます・・・。
��サムスンって機種だったのでコンビニの充電器が使えないことが発覚。)

半年に一回はメルマガとこのブログでそんなモバイル絡みの私用メッセージを送っているわね・・・気をつけます。

それにしても・・・美味しかった、久しぶりのガレット。絵文字名を入力してください
ガレットというのはフランスのそば粉のクレープ。中身によってお食事になったりおやつになったりします。ベルギーにいた時、美味しいお店が近くにあったのでよくいただいてました。
今の我が家の近くにも美味しいお店がありますが、暫く行ってませんでした。改めて・・・美味しいわね~!!

太りにくいのでダイエットをしたこともなく、かーなーりー油断しておりますが、愛犬のウエスト気にする前に自分のウエストも要注意するべきかもしれません。ここんところ全然運動していないから。
でも、お餅も好きだし・・・明日もお雑煮かな・・・。

地方によって全然違うお雑煮。皆様の地方ではどんお雑煮?
ネットで調べていろいろ作ってみようと思います。

そんなわけで、飲んで帰ったらまたお腹が空いたので、今からまたお雑煮を食べるかどうしようか悩んでいる途中・・・うーむ。