2009年2月12日木曜日

お礼と美と健康のレッスン

以下メルマガより抜粋。

��*****
7日と昨日と2日間に渡ってのBaby Dollの一日店長、無事終えました。
会いに来て下さった皆様、どうも有り難うございました♪
シャンパンをふるまいつつ、自分が酔っぱらっている醜態ぶり。(笑)
大変失礼致しました・・・(ぺこぺこ)

この模様はBaby Dollのブログでも紹介されるそうですので見てね。
もちろん私のブログでもお届けしますわ。
今日と明日は落ち着いて作業ができるので、ブログ更新に腰を据えます。

報告したいことはたくさん。
新研修第一弾「ウォーキング&ポージングレッスン」が行われました。
素晴らしいタイトルを持っていらっしゃる女性講師の元、過ごした2時間。
誰もが「正しく歩くって難しい」と感じたようです。
今回1回でポージングまではゆかず、ウォーキング初歩で終わりました。

ドミナには美しくあって欲しい。
��顔の造形美だけを申し上げているのではありません。)
もちろんプレイスキルも大切ですが、美、感性、人間性も重要。
今までの講習や研修はプレイスキルにかたよっていたと思い、
バランスの良い研修を開始。それが今回の美の為の研修1回目。
有意義に終わっただけに、全員が続けてレッスンを受けたいとの意見。
美と健康の意識が高まる内容だっただけに、長く継続してゆきます。

この研修について、素人&他店ドミナからもお問い合わせ多数。
シオラーズたちで一通りやってみて、レッスン内容がかたまったら、
「カサブランカの会」などで、皆様の為のレッスンのチャンスも設けます。
今はレッスン方法の方向性をかためているところなので待っててね。

それでは、とりあえずブログの更新を暫しお待ち下さいませね。