2009年3月11日水曜日

新画像の嵐。撮影続きにつき、伝言。


先回の撮影した画像の更新もまだ終えないうちに、次の撮影に入っています。明日も撮影です。
ちなみに、先回撮影した画像はまだまだたくさんありますが・・・。

早く更新したいのだけれどね、全く時間がないのよ。
今週を終えれば何とか・・・なるのではないかと。
今週は木曜日にお休みがあるので、その日にもうふたつくらいは何かアップできるよう頑張ります。

今日の画像は先回の撮影の時、撮影を忘れ、遊び乱れるシオラーズ。
これがまた豪華で、写真ではあの雰囲気の10分の1も伝えられないです。
ほんと、難しいわね。臨場感を伝えるって。
今日は軽いプレイフォトを撮影したんだけれど、瞬間の切り取りができないのよね。
作り込めないので「いい!」と思った瞬間には絵が変わってしまっている。
機材の限界も感じるけれど、じゃあ今のカメラを使いこなせているかと言われればそうでもないし。

そんなわけで、モバイルの方にメールや電話を下さっている皆様、
木曜には落ち着いてお返事書きますので、それまで待っていて下さい。

吊りの途中とか、緊急の電話でもない限り取れないので・・・よろしくです。