2009年3月23日月曜日

ベビードミナのルイ子さんとジェシカさん。

20090323002238

メルマガより抜粋。↑これが本文中の画像です。
大変笑える雑談でした。

��****
二十歳の女子大生ドミナのルイ子さんが独立以前ですが初セッション体験。
突然セッションをすることになったのですが、
「会員様のご希望だけどやってみる?」と聞いたら、にっこりと「はい!」
それでお道具の準備を始めたのですが、プライベートで使用していたという
バックの中には縄、ピンクの犬のお皿・・・とある。

ルイ子さんが入店した翌日だったかな?
麻央さんとマイさんと3人で雑談していた。
今現在も奴隷を所有、高校生の時からBDSM情報を収集、
アルファイン体験済みなど(笑)ルイ子さんの体験に驚くおふたり。
麻央さんは大喜び、マイさんはトレーナーの立場は忘れライターモード、
ほとんどインタビュー状態。面白い光景でしたよ。
その時の画像があるので私のブログにアップしなきゃね。

ルイ子さんの来週のスケジュール
火 15:30-21:00
木 14:00-21:00
金 14:00-19:00
今のところ無料見学&参加を受付けておりますが、来週中に独立の予定です。

もうひとりのベビードミナのお名前が決定しました。
ジェシカさん、21歳のOLです。身長160㎝、モデル経験もある女の子。
ブラジルとのハーフで情熱的な目元が印象的。
簡単なポルトガル対応可能です。

SMへの興味は以前からありましたが、
どこでカミングアウトしてよいのかわからなかった時に、
La Sioraを知るお友達に出逢い、入店の運びとなりました。
共通の知人も多くてびっくり。彼女からもこれから何が出てくるかお楽しみ。

本日講習を終え、来週より無料見学&参加を開始します。
木 14:00-19:00
金 14:00-Last
日 19:00-Last

ベビードミナの撮影は来週中の予定。
画像がご用意できたらまたお知らせしますね。