2009年4月11日土曜日

召使いの募集

昨日のメールマガジン、朝霧リエのヨーロッパ通信3593号より抜粋。
◇◇◇
私のお友達が2名、召使いを求めたいとのこと。
このメールマガジンと私のブログで募集させていただくことにしました。
長身でお美しいおふたりですが、お嬢様です。
使用人を使うのなんて当たり前、決して甘くはなくってよ。
それでも!!というM男性のみ応募なさってね。

この1年、素人女性の為のサークル「カサブランカ」もお休みしているので
こっそりとスレイブオーディションを催すことになりそうです。
��でも、そろそろ素人女性のお遊びの場も作らなきゃね。)

お友達のT様は召使いをお求めです。
いわゆるプレイ相手ではありませんので誤解なく。条件はふたつ。
清潔感があり、気が効くこと。
マッサージができること。(キャリアウーマンなのでお疲れなのよ。)
車は持ち込み、運転ができること。

次に、美月様。
頑張る子が好き。
車は彼女のを使用しても良いとのこと、運転ができることが条件。
彼女はM女とM男を飼っていた経験もあるの。
私が名古屋にいた時からの長いお付き合いです。

オーディションの日程はまだ未定、お申し込み〆切日も決めておりません。
気が向いたらしめきるというところかしら?
お早めにメールを下さいね。
◆召使いの応募はこちらへ。
servant-of-beautiful-lady@mail.goo.ne.jp
��La Sioraにお問い合わせいただいてもお応えできません。

◆「シアター裏シオラ」でお勉強?
La Sioraサイトのダイアリー&ブログのページに、
「シアター裏シオラ」というブログがリンクされています。
こちらではCBC(詳しくはブログを)の話題に触れています。
書くかやめるか考えたのですが、あえて書いてみました。

ひとりのドミナでも相手かえれば顔が違います。
SM観は十人十色とよく申し上げますが、十人十色どころか、
ひとりの中に何色あるのかわかりません。

なので、ひとつの顔を多くの方に見せるって、ドミナには勇気が要る。
Bという奴隷に見せているA様の顔を、Cという奴隷は嫌いかもしれないし、
その逆もあるかもしれない。
CBCを容赦なく使用しているドミナに、
快楽系マゾは嫌悪感を抱くかもしれないし、その逆もあるかもしれない。
関係ないところの話なのに、BとCの間で、否定しあったりの惨事?が始まることだってある。
不毛なSM論のぶつけ合い。

だけどお互いにとってよければ良し、好きにやればいいのよ。
趣味違えどお互いを肯定できれば。
なので、CBCな日常もそのひとつなので書いてみました。


召使いに応募のあなた、CBCの話題などよーく読んで、
それ以上でも宜しければ美しき女性の僕べにお申し込み下さいな。

「シアター裏シオラ」はこちらから。
http://lasioraroom.blog86.fc2.com/