2009年6月17日水曜日

ルイ子さん本採用のお知らせ

メルマガより。
��**
新シオラーズ誕生、ルイ子さん本採用のお知らせです。
二十歳になるのを待ってLa Sioraへ面接&入店、
シオラーズの末っ子ルイ子さんのご紹介を改めまして。

本採用と耳にしても皆様、あまり驚かれないでしょうね。
ブログからそのセンスの良さを才能は既にご承知でしょうし、
彼女のS資質を敏感にキャッチなさるのは、M男性が一番でしょうから。

根っからのSM好きです。
SMクラブでお小遣いを稼ごうなんて考えは、彼女には微塵もありません。
ただひたすら、「自分の好きな世界のもっとすごいところが、
SMクラブで働けば見ることができるのではないか?」という期待感から
La Sioraの門を叩いたのです。

しかし、そうは言ってもプロである難しさにも悩むわけです。
プライベートSMなら回避できる問題も、直視せねばなりません。
そのような部分、難しいことも含め、彼女なら解決策を見つけ、
自分のSMを極めてゆくことができると信じています。
��男性にも恵まれてゆくのではないでしょうか。
ぴかいちの才能、純粋な興味、豊かな感受性に恵まれていますので。

二十歳といっても自分という軸があり、その辺の30代より毅然としています。
深くものを見ようとしています。とにかく「面白い子」です。

この後に彼女からのご挨拶を送信いたします。
画像も添えてLa SioraのNEWSに更新しておきます。
また、本採用にあたり、Webのコメントを一新、画像も追加の予定です。
暫くお待ち下さい。

��***
��ルイ子さんからのご挨拶>

この度ラ・シオラでの本採用が決定いたしました。
嬉しい事です。
シオラに来てからあっという間で、もう三ヶ月程経っていたのですね。

その間にセッションをした方々、何もわからず勢いでSMしていた私に
文句も言わずについて来てくれてありがとう。

これからも勢いでいくとこはいくけども!笑


シオラで過ごす以前は、SMがいっぱいになって
うんざりしてしまうんじゃないか
と心配だったのですが
いらぬ心配のようでした。
今はどちらかというと、前よりもSMを渇望しています。

中途半端に焦らされて、余計に欲しくなっています。


やりたい事ができなかったり、スキルが追いつかなかったりで
もどかしい。

気合いを更に入れ直して
取り組もうと思います。


お店でSMをするという事に短い間にとても戸惑いました。

私は楽しいからSMをやっていたのに、見失ってしまったりもしました。
それじゃあ本末転倒。

それはそれで難しいのかもしれないけど
絶対に楽しんでSMやり通したい。
やり通す。
改めて、この節に誓います。


このような素晴らしい環境でSMができる事を幸せに思います。

欲深なので本当の深い快感を得られないと嫌なの。
予定調和じゃ、わざわざSM選んだ意味がない。

悩んでも、上手くいかない時もあっても
それでもはっきり言える
何度も言うけど
SMが好き!

SMよ、絶対に逃げないから
とことん付き合ってね。
いけるとこまでいきたい。


これからのSM人生長いと思います。
皆様改めまして、よろしくお願いいたします。