2009年7月6日月曜日

夢が本当になる

7月1日のブログに夢のお話、【世界最大の鯉は私のものです。】を書きました。
真珠ちゃんと麻央ちゃんが夢に出てきたのですが・・・

��日後、真珠ちゃんと麻央ちゃんが夢と同じ服を着ていました。ああ、驚いたわ。
子供の頃は夢が翌日本当になるってことが続いたことがある。(たわいもないことばかり)
だけど、大人になってからはめっきり減ったし、ここ何年もなかったの。

来年のヨーロッパツアー、決行した方がいい気がする。
La Sioraの名前をいただいたのが1997年、2、3月だったかな?
来年はこの名前を授かってから13年になる。
詳しくはこちら→【La Sioraの由来】

スピリチュアル、霊感、超次元現象・・・実はそんなに興味はありませんでした。
こういうのって必ずしも興味ある人に起こるってわけでもないようで、
あまりにも不思議なことが起きるので目が向いたという感じ。
そのうち、どうしてそんなことが起きるかの仕組みがわかったので、興味がなくなりました。
いえ、興味がなくなったというより、それって不思議でも何でもない、自然だよね、って。

そろそろ御礼にゆかなきゃいけないのかもしれません。
こんなに素敵な姫君たちが何人もいるのですよ、って。

お勉強会のご報告がまだでしたね。
突然真珠さん、紫さん、秋葉さん以外の吊りを一時中断したので、
びっくりなさった会員様もいらっしゃるでしょうね。

お勉強会ではかなり手厳しい見直し、反省など行いました。
ここはしっかり、全てをやり直そうということでその結論に至りました。
詳しいお話はまた夜にでも書きますね。