2009年7月15日水曜日

ブリュッセルです。

20090715155042
昨日、田舎生活からブリュッセルに戻りました。
田舎生活の模様は、帰国後に画像入りでまとめます。

気の向くまま、昨日のとこるは適当なホテルに宿泊する事にしましたが、今夜はどうしよう?
昨日はパリ祭でした。
興奮さめぬパリも見てみたいような気もする。
ブリュッセルにいるか、パリに行くか・・・悩むところです。

昨日はモンスという地方都市をお散歩。
画像の通り、古くて趣のある可愛い街です。
30分で一周できるとのことなので、ベルギー観光の時はどうぞ。


夜はブリュッセルでM男君とディナーへ。
BDSMでもそれ以外でも、本当にいい友達、もう10年近い仲良し君です。

ライフスタイルに合ったというか、心の休まる場所というか・・・
うまく言えないけど、旅行と言うより、元の場所に戻ってきた、そんな安心感がここにはあります。
旅行で得られる刺激とは違うものを求めてここに来ているのでしょう。

僅かな滞在、楽しんで帰ります。