2009年7月27日月曜日


皆様、またまたご無沙汰してしまい、本当に申し訳ございません・・・。
夏はどうも本調子が出ずに、効率落ちまくっています・・・。

こんなイマイチな私は置いといて、ハッピーなお知らせです。
【Pink Crystal】がリニューアルオープンしましたよ!

そして・・・私は先週末からボロボロです。
画像はピンククリスタルのスタッフ、ヒロくんです。宜しくね。
先週金曜はヒロくんのバースディでピンククリスタルに伺いました。

この日、結構疲れがたまっていたのでげっそりとしており、
すぐに帰るはずが・・・
ヒロくんのハイテンションに巻き込まれまくりました。
「夜霧ーーー!」
入店第一歩めからヒロくんにハイテンションの歓迎を受け、
そのまま乗せられる私。
途中で【千葉ちゃん】にテキーラ一気させられそうになり、
そんなもの飲んだら死んでしまうとうまく逃げた!
・・・つもでしたが・・・沈殿。ぷちっ。

ピンククリスタルの後も千葉ちゃん、響ちゃん、ヒロくんたちと池袋へ。
池袋はまったーーーくわからない。
今でも【ユリイカ】にひとりで行けないほど。
ヒロくんのよくご存知のお店だというので任せたら・・・
タクシー降りてからいきなり迷うヒロくん。
タクシー乗り換えること2回、やっと到着。
ヒロくん、次回はきちんと案内して下さいね。(笑)

そして、そのままやることてんこ盛りで、
帰宅してからも徹夜になり、土曜の夜を迎えたところ・・・
またもやお誕生日情報。
そして、日曜日もお誕生日情報・・・
と、金土日3日間に渡ってお祝い続きでした。

ここまではよかったの。
日曜の夜、リフレッシュにサウナへ。
マッサージを受け始めたら喉にイガイガ・・・。
さっきまで全然平気だったのに、なに?まさか・・・。
今日の目覚めもイガイガで目覚め、いや~な予感。
そうです、風邪の引き始めのようで。
酷くなる前に治そうと、先ほどビタミン注射と点滴と受けてきました。
自己管理が甘かったですわね・・・反省。