2009年9月24日木曜日

ちょっと一息、おしゃべりしましょ。

連休中、近くの神社で秋祭りがあったので、少し立ち寄りました。
秋だなぁ・・・なんて思っていたのに、今日は暑いわね。
じゃあ、冷たいペリエミントなどどうかしら?氷はどうする?
はい、どうぞ。ベランダでおしゃべりしましょ。

��****

ウィー、激久ですね!
あれは「いつか使うことになればいいなぁ」とうちに保管しておいたのですが、思いがけない縁あって、プレゼント&設置することになったのです。
インテリアに合わせて色が塗りかえられていましたが、あれは君と一心同体になったもの、そのものです。(笑)
また来られる時は早めに教えて下さい。お茶でもしましょう。

D様。はい、東京にいますよ~。
ちょこちょこと渡欧はするものの、しっかり根をおろしています。
今ばたばたしているので、もう少し落ち着いたらお電話しますね。
・・・でも10月に入っちゃうかも・・・。

M○○○様。
元M女さんの方がつぼ直撃で、プレイは上手と言う意見も多いですよね。
7月末に大阪に行きました。タコヤキキングに連れて行ってもらいました。(笑)
残念ながらSM関連のお店には行けなかったので、次回チャレンジの予定です。

HA様。
そのうち何か1カ国語をマスターすれば他も漠然と理解できるそうですね。
しかし・・・私は語学の才能が人より極端になく、そんな日は永遠になさそうです。(笑)
そんなわけで「自分が語学を勉強しよう」ではなく、
「如何にまわりに日本語を勉強してもらうか?」に励んでいるここ数年です。

LS様。いつもありがとう。
やりたいことはたくさんあるのよね・・・問題は、それを現実化してゆくに時間と人材がいること。
みんなの矢印が同じイマジネーションの方向に向かうことで、共有する時間がより良いものとなる。
年に1回くらいはそんな時間を作ってゆきたいと思います。


皆様、たくさんのコメントをありがとう♪
いつも楽しみに読んでいます。