2009年10月30日金曜日

“誰も助けてくれなかった。”

新鮮だった肉食系女子、草食系男子という言葉、今は定着しましたね。
実際、女の子が強くなったのか、男の子が強くなったのか?どちらでしょう?

日本女性が精神的に強くなったと仮定して、肉体的にも強くなるべき。
と言うのも・・・世代問わず、女性からよく耳にする言葉。
「誰も助けてくれなかった。」

例えば、21歳の女の子の場合。
彼女は仕事の帰宅途中、新宿駅を歩いていたら、
男の人が「いくら?」と声をかけてきました。
無視しましたが、彼はわざわざ追いかけてきて彼女に絡んだ。
夕方の新宿駅、たくさんの男の人がいました。
しかし、誰も彼女を助けませんでした。

このような話をよく耳にします。
仕方ないけれど・・・
禁煙エリアでの喫煙を注意しただけで殺される時代ですし。
しかし、その時はたくさんの男の人がいた。
何人かで彼女を助けることはできたに違いない・・・

日本男性、と言うより、日本人の国民性かもしれませんが・・・
大抵の人々は何に対しても事なかれ主義をとりますよね。
私も典型的な日本人ですからその方が楽だと思いつつも、
解決策を考えてしまう。

なので、日本女性は肉体も鍛えるべきだと思う。
これから先、早く走ることは必要でしょう?
重要なのは、逃げ足が速いこと!
私もYOGAスタジオなんかに行ってる場合じゃないわね。(笑)


面白い動画を見つけました。
【Vitas】のエンジェルヴォイスがお笑いにされている・・・
中国人と思われる女の子の逆襲・・・キック有り、乳首責めあり。
M男性は楽しんでね!

ちなみに、笑えますが声の主はこんなに美形。