2009年10月5日月曜日

真珠さんのお話



以下、メルマガより抜粋。
��****

La Siora の名前を、ベネチアでいただいてから12年、
新生La Sioraが再開してからは1年になりました。
その間の8年、半分以上を共にしている真珠さん。
私よりもよくLa Sioraのこと、会員様のことを知ってるのでは?(笑)

今もなお変わらぬ努力を継続、
常に新鮮な感性でBDSMと向かい合っています。
人間的魅力もますます磨かれました。
人間の成長は止まらない、実証をして下さいました。

La Sioraのドミナランクはベビー、レギュラー、ティアラ、エクセレントの
4段階ありますが、完全に実力主義です。
La Sioraの全員を大好きなので、感情を織り込むと切りがないからです。
目標を一瞬達成することはできても、継続することは難しいから、
長い目で見ております。

セッションだけなら上手なドミナはたくさんいるでしょう。
しかし、最終的には人間力が決め手となるのではないでしょうか。
母性、慈愛、軽く使われがちですが、これらが真の血肉になった時、
エクセレントが誕生しているような気がします。

今回、真珠さんはエクセレントはご辞退なさいましたが、
自信を持って信念を曲げず、
これからも今までと変わらぬ努力を継続してゆきたいとのことです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

真珠さんのブログに本人よりご挨拶を掲載しております。
ご覧下さい。

http://shinjusiora.blog17.fc2.com/blog-entry-423.html