2009年11月1日日曜日

私は忘れない

昨晩のハロウィーンお楽しみになられました?

そして、今日より11月ですね。
晴天の気持ちよい初日で始まりです。

私の英語ブログを開始して1ヶ月になります。
今まではLa Sioraの英語ブログだけでしたが、今回は個人ブログ。
こちらを始めてから、暫く連絡を取っていなかった方々、
とれなかった方々から、いくつか連絡をいただきました。

中にはまだ名古屋にいる頃にセッションしていた外国人男性も。
今は母国に戻ったようですが、時間も距離も越えて、
懐かしい思い出にわらってみたり。

というのも、私はその頃、まだキャリアもスキルなく、
ただただSMがしたい!というがむしゃらな時期。
��今のルイ子ちゃんや夢路さんと同じです。)
彼はスパンキングが好きだったのですが、
それはもう、滅茶苦茶やってギブアップさせてしまいましたよ。
他にも海外の、日本語を読めない懐かしい面々から連絡がありました。


今日は思い出を添えておくります。
フェリーニのAmarcordより。
大好きなニノ=ロータのものを。

-Amarcord-
イタリア北部の方言で、I remenberの意味。
では、皆様も思い出に微笑んで下さい。




素敵な11月を。