2009年11月26日木曜日

マゾどもへの果し状

スランプです。
スランプなんて滅多にならない・・・というか、
BDSMにおいてはほぼ初めてなんですが。

ネオクラシシズムBDSMについて書く予定で、
WEB文章も手直ししたかったのですが書けません。
やりたいことは明確に決まっていて燃えているのに、
簡潔に、かつ、しっくりとくる表現ができない。
別にきれいな文章を書きたいわけではないのに。

おお、これがスランプか!という感じです。
PCの前に座っても5分もしないうちに机の掃除し始めたり、
メールチェックしたり・・・これじゃすすまない!!
「そういう時は足掻かないで、
帰国してからでいいんじゃない?」
みなさん、そう言って下さいますが・・・

こんなダラダラ、効率の低下が既に2週間続いていて、
このまま渡欧してしまったら1ヶ月潰したことになる・・・
あああ!!!!!

口だけでなく、行動してゆきたいからこそ、
初夏からお店閉めてのトレーニングやミーティングをしてきた。
もちろんこれからもする。大切なのはこれから。
ドミナ達も同じことを感じ、気持ちも同じ矢印を向いているからこそ、
できるだけ早くすすめたいのに・・・。

表現違えど、思うことは似ていたりするのよね。
【紫さんのネオクラシシズム】
【海さんのネオクラシシズム】
【夢路さんのこれから】
【ルイ子さんのこれから】


マゾどもへ、本気でやります。
シオラーズのみなさんも頭を整理して、
マゾどもに果し状を書きましょう。
もっと真剣に、もっと本気で向かい合うのが一番。
初心を思い出して。

・・・何が言いたいのかさっぱりですね。(笑)

とりあえず情熱だけ届けておきます。
・・・やっぱりスランプってことね。(笑)
帰ってきたムラサキレンジャー、元気で救われるよ。


どうしようかなぁ・・・
ヨーロッパまでPCもって行くべきかなぁ。
中途半端にせずに徹底的に遊ぶべきか・・・うーん。