2009年11月6日金曜日

La Sioraの近況など

以下、メルマガより。
��****
着々と画像更新しております。

ベビードミナの夢路さん、海さん、そして、今やLa Sioraの顔であり、
人気も最高潮の真珠さんのプロフィール画像を追加更新しました。
そして、彼女らに続き、今回は麻央さん画像&コメントを更新しました。
経験3年となりますます素敵なドミナへと成長しております。

この後も、美玉さん、彩月さん、ルイ子さん・・・
とまだまだ画像更新が続く予定です。
Alice and Queen's Wonder Night Partyの画像もまだまだあります!
・・・睡魔と闘い、準備をしております。

あわせてアルバムの写真も少しづつ変えております。
セッションの際は必ずドミナがアルバムを所持しておりますので、
ご遠慮なくお目通し下さい。
あなたのお気に入りのドミナの新写真も見られるはず。

今週木曜12日は夕方よりミーティング&お勉強会のため、
早めにクローズになります。
お電話の受け付けも18時までとさせていただきます。
今回はレセプショニストもミーティングを行う為ですので、
ご不便ご迷惑おかけしますが、ご理解下さいませ。

前日予約であれば、13時より1本のみご予約可能なドミナもいます。
お早めにお問い合わせ下さい。
��****

・・・そうなのです。大掛かりなミーティングなのです。
大掛かりなお勉強会を済ませ、大掛かりな交流会という名前のお遊びもあるので(笑)
どうしても1日掛かりになってしまいました。
毎年のことなのですが、忘年会などなかなかできない為、
こういったチャンスに交流を深めたいと思ってます!

シフト制のお仕事なので、こういうチャンスを作らないと、
曜日が違ってドミナ同士がまだ顔を合わせたことがない・・・
なんてことが起きるのです。同じお店にいてそれは寂しい。

クラブって個人プレイのようでチームプレイみたいなところもあります。
より高めあえる、小さな家族のようなものだと思っているので、
こういったチャンスは大切にしてゆきたいです。
ご理解下さいね!!