2009年12月20日日曜日

激しい渡欧より無事帰国!

20091220001のコピー

ただいま。帰国しました。

ブリュッセルにお部屋を借りていた5年近くは別として・・・
ここ15年くらいは年間最低でも3回は渡欧していた為、
フライト回数も普通よりは多い方でしょう。
だけど、今まで何てことなく旅を終えてきました。
��パスポートが切れていて乗れなかったことはあったわね。)

しかし・・・これほど激しい旅は初めてです!!!!!!
今回ほど激しい旅は今までなかった!!!!!!
今までの旅を凝縮しても今回の1回には敵わないでしょう。
また、真珠&紫組の底力を思い知った旅でもあります。
確実に全員がパワーアップ、成長した旅でした。

ホッとしたのでしょう。
秋葉さんが胃炎に、紫さんが風邪に犯されてしまったようです。
ゆっくりお休み下さいね。
真珠ちゃんも無理しないでね。

パリで合流した名古屋アブソルトのHIBIKIさん、
旅の全てをご一緒下さったパフォーマーの姫 山桜桃さん、
どうも有り難う御座いました。
これに懲りず、またご一緒下さい。
アムリタさん、児玉さん、思ってもみない出逢いに感動です。
これからも宜しくね。

また多くのヨーロピアンに助けられた旅でもあります。
現地での滞在協力、雑務のお手伝いなどして下さった会員様、
友人たち、奴隷君、どうも有り難うね。
また宜しくね。日本にも遊びにきてね。

また、己の力不足の面々、痛感しております。
いろいろとご迷惑おかけしました。


さてさて・・・
みんなより一足先に出発、パリ→ブリュッセル→アーヘン→パリ→ベルリン・・・と動き回っていたのですが何から書こうかな?

シオラのギャラリーに加増公開予定ですが、セレクトに時間がかりそう。
なので、画像を少しピックアップしながら、
明日よりエピソードなど綴ってゆきますね。