2010年1月12日火曜日

くれあさん、“いってらっしゃい会”のお知らせ

1月20日(水)にオープン予定の【Gallery Bar AMARCORD】にて、
オープン同日にくれあさんの“いってらっしゃい会”を行うことにしました。
Barも旅立ち、くれあさんも旅立ち、ダブルのおめでたいをお祝い。
21時半か22時からになるかな?
お時間ある方は是非ともお越し下さいな。

Barが無事オープンしたら、また渡欧。
2月中旬に戻りますが、それからシオラーズのミーティングかな?
有意義なものにしたいので、今からよーく考えないと。
私の参加は半分、後はドミナたちにお任せかな?

それで、M男性の皆様に質問です。
ミーティングやトレーニングで、ドミナ達にこんなことを考えて欲しい、
僕たちはこんなことで悩んでいるんだよ・・・など、
何でも良いのでご意見下さい。

ネオクラシシズムBDSM。
昔はよかった、みんなのびのびやっていて・・・という声を、
「よーく」聞きます。
BDSMに限らず、いろんなところで耳にするわけですが。
確かに閉塞感があるのは否めませんよね。
でも、閉塞感なんてものは蓋をとっちゃえばいいだけのこと。

じゃあ、何か蓋なんでしょうねぇ。
自分の心の中にないかしら?
��行政的な閉塞感は何ともならないところまできているかもしれませんが・・・)