2010年2月14日日曜日

姫たち、無事帰国。

紫さんが1歩先帰国、続いて真珠さん、麻央さんも帰国しました。
今回の旅は先回に続き、姫山桜桃(ひめゆすら)さんも、
そして、素人ドミナのMさんもご一緒でした。
姫たち全員無事帰国です。
ヨーロピアン男性2名、日本からはM男性が2名参加でしたが、
それぞれ日常生活に戻っているようです。

ベネチアでの様子は紫さんがブログで既に書いています。
【紫さんのブログはこちら】
ゆすらさんも見事なこまめ更新、臨場感がお楽しみいただけるのでは?
【ゆすらさんのサイトはこちら】
私のブログは放置状態でした。
リアルタイム更新を期待して下さっていた皆様、ごめんなさいね。

��月下旬よりフランス、オランダ、イタリア、スペインと回ったわけですが・・・
スペインは初。
行く前からわかってはいたけれど・・・はまりましたね、スペイン。
次回は違う地方も訪れたいわ。
今まで行った国の中で、かわいい女の子が一番多い国でした。

取り急ぎ、姫たち帰国のお知らせまで。
落ち着いて先回と今回の旅の感想をまとめてゆきたいと思います。
まだまだ12月のヨーロッパ画像もまとめていないので、
これからがやること盛りだくさん・・・これからが忙しいななぁ!
そうそう、アマルコルドのサイトも少しづつ形になっているよう。
是非ご覧下さいね。
【Bar Amarcord】