2010年3月2日火曜日

ドミナ募集と人不足、お休みの必要性。

最近、リクルートブログをこまめに更新しました。
「たくさんのドミナがいるのに?」と思う方でしょうが、
たくさんいるようでいないのですよ。

ドミナはハードワークです。
いくら好きでやっていても、刺激だらけで疲れて当然です。
多忙ですし、定期的なリフレッシュ休暇や出勤調整も必要です。
在籍の長くなったドミナが多く、固定M男性も定着してますが、
甘んじず、健康管理とモチベーション維持を常に意識しています。

なので、ドミナが疲れた時はすんなりお休みをあげたい。
私たちのお仕事は、人間 対 人間のお仕事。
機械のようにはいかないわけですし。
・・・しかし、お休み希望の時期が重なり、
誰もいなくなるのも問題です。

乗っている時であれば、いくら無理をしても楽しいし、
無理をしなければいけない時も、人間にはあります。
断固として自分のペースを崩さない、貫くのもありですが、
成長に限界はできてしまいます。
やはり、乗っている時はどんどん突き進み、
調子が悪い時は控えることも大切ですよね。
いつも同じペースでやれれば理想的ですが・・・。

ドミナに無理をさせることもありますが、お休みも大切にしています。
外からの吸収が必要な時は旅行に行くのもいいし、
想像力を養いたい時もあるでしょう。
疲れがたまって、ひたすら寝たい時だってあるでしょう。

そんな時、ドミナにはリフレッシュ休暇を取っていただきたいのです。
去年末と先月2月、ドミナ達と旅をして、
休暇をとることや、外部から何かを吸収することの大切さを痛感しました。
人気ドミナ達だけに感受性豊かで、潤ってゆく様は見事でしたし。
しかし、問題はローテーション。
やはりドミナたちのペースを考えると、求人に力をいれざるを得ません。

不景気だからこそ、人はいいものに集中します。
真剣にいいものを提供しようという目標のある女性のみ、ご応募下さい。


��土日のレセプションスタッフも募集しております。(女性のみ)
英語対応可能な方、大歓迎。
話せなくてもこれから勉強したい方も歓迎です。