2010年4月18日日曜日

京都のバルバラに行ってきました!

ブログもメルマガも更新せず、何をしていたか?って?
・・・仕事と遊びだけですよっ!

でも、運動しなきゃ駄目よね。
去年12月から全く運動していません。
細く長く・・・なんていらない。
太く短く、完全燃焼で生きて死ぬ為にも、
強靭な体としなやかな筋肉は必要。
まずはストレッチから再開です。

優先順位や時間配分を考えなさい?
うん、よく言われる。
そうよね、立派な社会人の皆様は、
朝9時に起きなきゃなのに朝7時まで話し込んだり、
11時に仕事開始なのに8時に帰宅したりしませんよね?
・・・こんなことが続いた先々週。

先々週はしっぽりと京都、大阪へ。
清水寺の桜は妖しく儚く美しく、悪女のようでした。


龍崎飛鳥さんのお店【Bar BARA】に行ってきました。
バルバラの周年に伺えなかったので来たかったの。
飛鳥さんのショー、相変わらずかっこいい。
一緒にお邪魔したフランス人も、きれい!を連発していた。
改めて・・・緊縛って美しい。
ガムテープ拘束とは違うわよねぇ!

 


・・・何よ、その目は!