2010年7月23日金曜日

ファイナンシャルドミネーション 4



ファイナンシャルドミネーションについて日本人M男性と話した時、
語学の壁がなかったので細かいニュアンスを感じとれた。

前々から思っていたのですが、
知れば知るほど貢ぐ方のファンタジズムが細かい!

「冷酷に毟り取ってほしい。」
「僕のお小遣いでできる範囲でやってほしいけど、遠慮はいや。」
「貢いだ額が大きいほうが興奮度も高い。」
「取り上げたお金を全部使うところまで見たい。」
「これじゃあ足りないわよ!くらい言って欲しい。」

・・・ざっと聞くだけでこんなに出てくる。十人十色。
あるドミナがお財布の中身がなくなった時点でやめたら・・・

「ATMまで連れてって、
出金させるところまでやってくれれば
完璧だったのに・・・。」


・・・なんて苦情電話?もあったり。(笑)
ドミナはエスパーじゃないんです。(泣)

結局、すごい頭脳プレイ。
こういうプレイを好むM男性の満足とは???
七さんと話していて、いろんな意味で頭をかかえた。
地味に希望者が増えているようですが
むつかしいプレイNo.1でもあります。
��つづく>