2010年7月12日月曜日

アマルコルド・ブログをチェックしてね!

ギャラリーバー・アマルコルドのブログに、
先週土曜のパーティ報告【魅惑のヴィヴィアンワールド】が更新中。
まさにお祭りでした。

ギャラリーバーということで目の幸せ、
絵画やオブジェなどのアートがアマルコルドの展示の中心でしたが
耳の幸せもありよね・・・とスピーカーも一新、
DJプレイなどもお楽しみいただけるようになりました。
と申しましても、アマルコルド営業中にDJが入る場合は
いわゆる音量がんがんのうるさいDJではありません。
ラウンジの雰囲気を盛り上げる為のものですのでご安心を。

今流行の80's、
若い女の子が80'sに詳しかったりするので超驚きです。
どんだけ流行っているのかしら?
国内外問わず80'sのパーティを行ったら面白いね、
なんて話をDJの方々としていました。

個人的には1990年代になっちゃうのかもだけど
やばりここは原点に戻って(何の原点?笑)
あえて【マドンナのSEX(写真集)】【エロティカ】をベースとした
ベタなイベントやってほしいわ。


先日、ギャラリーバー・アマルコルドと
��月オープンのサロン「ル・ドンジョン」の
スタッフ募集をしました。
引き続き募集中ですのでお問い合わせを。
アマルコルドはカウンター業務
ル・ドンジョンは接客が中心となります。