2010年7月26日月曜日

アマルコルドとル・ドンジョン

先週金曜日、
アマルコルドの凜子さんのバースディにご来店下さった皆様、
誠に有難う御座いました!

さすが大人気凜子さん、スゴイ盛り上がりだったとか!
何度もチャレンジしつつも、どうしても変更不可で
外せない仕事と用事で関西にいた私・・・悔!

凜子さん、本当におめでとう御座います。
いつまでも素敵な女性でいて下さい。


続いて嬉しいお知らせです。
サロン・ル・ドンジョンのオープンに伴い、
バー・アマルコルドは8月より朝4時までの営業となります。

この夏オープン予定のサロン・ル・ドンジョン。
カジュアルなアマルコルドと違い、
ラグジュアリーな雰囲気をお求めの方向けかな。
正式オープン日程に加え、完全会員制にするのかどうするか、
未だ考えているのでもう少し待っていてね。

いずれにせよ、
アマルコルドはオトナの溜まり場。
ル・ドンジョンはオトナの社交場。
違ったタイプのお店になります。