2010年8月2日月曜日

8月はイベント多いわよ!

今週はなんだか超忙しい。
いえ、今週と言うより最近よく動いているな。
忙しさに翻弄されているうちに夏が終わらないかしら?

ヨーロッパのドライな夏に逃げたいところですが
これだけやらなきゃいけないこと多いと逃げられないわ・・・。
怠惰になりがちな夏ですが、きちんと動いているじゃない?自分よ。

…今年は夏働いたぶん、秋と冬に休みます。
��の予定。)
早く来ないかな?クリスマス休暇&年末年始のお休み。
��飛びすぎ?)

��8月の展示@Bar AMARCORD>

東映【花と蛇3】公開を記念して、今月は「花蛇展」!
縄を纏う小向美奈子さんの体、有末剛さんの緊縛が写真となる。
まさに花、そして、蛇。美しきジャポニズム。
今月8月は東映「花と蛇3」の公開記念に 「花蛇展」開催予定。
写真入荷が間に合わず数日遅れております。
大変ご迷惑おかけしておりますが、暫くお待ち下さいませ。

��8月4日(水)>
東映【花と蛇3】公開ビックイベントが渋谷で開催。
主演の小向美奈子さんの生緊縛が見られます!
Bar AMARCORDのメンバーと私もちょっとした片棒担ぎに?(笑)
楽しくエロく【渋谷DUO】に集合しよう!

Click here!!【このイベントの詳細はこちら】

��8月14日(土)&21日(土)@Bar AMARCORD>
「有末月夜」開催予定!(ショーがあるとは限りません。)

��8月15日(日)>
【新宿2丁目レンボー祭り】の為、アマルコルド日曜特別営業!
20時から朝4時まで営業しています!

��8月28日(土)>
イベント開催予定。詳細は後日。

��お詫び>
��月オープンを予定していたサロン「Le Donjon」ですが
��月のオフィシャルオープンに変更致しました。
ご迷惑お掛けしますが、こちらも合わせてもう暫くお待ち下さい。