2010年9月24日金曜日

晃穂&ルイ子、和ルイ子に変身する前日のラ・シオラ

ラ・シオラにベビードミナも、
やらなきゃいけないこともたくさんで
アマルコルドの流しソーメンについて書くはずが
書けないままに次のニュースが。
ニュースに私の作業が追いついていません!!

とりあえずここで・・・
ご来店下さった皆様、有り難う御座いました。
改めてブログ書きますのが
先に英語ブログ書いちゃったので
画像だけでもそちらで楽しんでいて下さい。
【ここクリック】
【ここもクリック】
ちなみに英語はたくさん間違っています。
何か文句ある?(開き直り)
数字とアルファベット“も”弱いのよっ!!

ニュースです。以下メルマガより。
��***
今日はラ・シオラのニュースです。

ベビードミナの琴乃さんとかのんさん、ブログスタートしました!
後でURLを送信しますね。
一気に20代前半ドミナがやってきましたね。
��アマルコルドにも二十歳が2人入店しましたよ。)

琴乃さん、独立セッションを開始しておりますが
見学にご協力下さった会員様がご予約下さっています。
2度目だと嗜好がわかっているので
用意を妄想を膨らませて行けるのですが、
完全に初めての方だと、やはり難しいですね・・・との感想。
それでも楽しそうでしたけれど。

普段は上品で話し方も丁寧、
だけれどセッションでは意外な面を見せてくれる
すごく積極的で驚かされる・・・とは先輩ドミナ談。
普段から意外な面々がたくさん出てくるのでこれからも楽しみ。

かのんさん、可愛い女性ですが目の奥に時々、
ただならぬ光を発します。(笑)
まだ見学&スタイリングなど先行で、講習は今からですが独立は早いかも。
今回のベビードミナたち、もえさん、琴乃さん、かのんさん、
大化けする可能性秘めていますね。
��まりかさんはとことんまりか!って感じでこれまた個性的。)

かのんさんは明日も見学受け付けておりますのでよろしくね。
来週は講習と独立用意で、見学の枠に少し制限があるかも。

そうそう、明日は晃穂ちゃんとルイ子ちゃんの
お誕生日パーティをアマルコルドで開催します。
大騒ぎの予定です。
ルイ子が、和ルイ子に変身する日ですよ!!