2010年9月29日水曜日

ベビードミナかのんさん独立に向けて

またまたメルマガより。
��****

お知らせ続きでごめんなさい。

和製ベティ・ペイジ、かのんさんの独立が決まりました。
かわいさから言ったらアイドルドミナ・・・と言いたいところなんだけど
小悪魔っぽさもあるし、アイドルというには雰囲気が軽くないので
もっといいネーミングを探しています。

入店時に直感したのはスタイリングを変えた方がいいと言うこと。
ヘアスタイルや色、スタイリングを少しいじっただけで
見事に雰囲気が変わりました。素の良さがでたというか・・・。
これについては時間がある時にブログにて。

さて、かのんさんの独立セッション開始が決まりましたのでお知らせを。
10月5日(火)より独立セッションを開始します。
独立後の固定シフトは以下となります。
日・月・火・木曜日13:00~21:30
10月3日(日)と4日(月)は引き続き無料見学のご協力をお願い申し上げます。

また日本語ブログに続き、英語ブログも始めました。
日本語:【Cnon Ataack かのん砲】
英語:【Extreme Canon Attack】

画像公開は本日中にでもできるかと存じます。